「大変だったよ~」言えてますか?

こんにちは~♪ひまわりやコスモスの種をまいて水やりを日課にしているスタッフ佐々木です☺️

暑かったり、寒かったり…お子さんたちはちゃんと寝てくれていますか?

『寝ないよ~💦』『食べないよ~💦』『今日はこんなことが大変だったよ~(T-T)』誰かに話せていますか?

 

わが家の子どもも以前は…

遊びに行けば帰れず…

おもちゃは貸せず…😅

子どもの『イヤ』で予定が変わるそんな時期がありました😣

そんな「大変だった話」を誰かに聞いてもらい、誰かの「大変だった話」を聞いて、

「うんうん!わかるわかる~!」

でお互いの頑張りをほめ合って乗りこえてました~(о´∀`о)

「大変だな~」「疲れたな~」そんな気持ちをため込まずに口に出してみるのはどうですか?

口に出すだけでも少しスッとするかも(^ー^)

今日は雨で水やりできないなぁ…さてどうしよう?みんなは何しているかなぁ~🙄

 

電話&メール引き続きつながります☺️『大変だったよ~』も聞かせてください♪

☎️080-3177-1746

✉️oyako_hachigasaki@m-harmony.org

予約制で開館しています

予約制ひろば受付中です。
詳しくは『利用案内』または『利用案内お知らせ』をご覧ください。

電話やメールも繋がります。ご利用ください。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。
080-3177-1746
受付時間 [月・金]13:00~16:30
     [火・木]9:30~16:30
(12/28~1/3は休館)
oyako_hachigasaki@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。