衣替え

6月は衣替え。分散登園が決まり、焦って夏服を出したスタッフ佐々木です(;^ω^)

長い、休園、休校期間。

早く学校に行きたいな~と話していたけど、いざ再開!と聞くと、うれしいような不安なような子どもたち…。

登校日。

朝は不安そうな顔をして出かけた子どもも…にこにこテンション高めに帰ってきました。「みんな元気だった~(o^-^o)」

子どもたちも、家族以外の誰かとしゃべりたかったんだね…久しぶりに顔見て話せてよかったね~♪

 

みなさんも、

「家の中で子どもと二人っきり疲れたな~」

「誰かとおしゃべりしたいな~」

と思っていませんか?

広場の開館はまだですが、6月からオンライン広場が始まりますよ!!

オンラインなんてできるかしら?

ドキドキする~(ノдヽ)

大丈夫です!スタッフもできるかしらドキドキして待ってます( *´艸`)

一緒におしゃべりしませんか?

★6/1(月)のお知らせ「6月のひろば」のブログにオンライン広場の詳細がのってます★

オンラインで開館しています

おやこDE広場八ケ崎 2020年8月から
3/2(月)~新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館中です。
広場は閉館中ですが、電話はつながります。

📞 080-3177-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・火・木・金 ]

今は、メールでもつながれます。
📩 oyako_hachigasaki@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

6月からのひろば

次の記事

梅仕事