足元にたくさんの秋🍂

こんばんは♪♪もう11月・・・だんだん秋が深まってきましたね。
朝晩寒い日が増えてきましたが、暖かくしてすごしたいですね。

晴れた日には、ちょっとお外へ。
おちばの道を歩きながらサクサクした感触を楽しんだり、
落ち葉の道

どんぐりを拾ったりしてきました。
いろいろなどんぐりがありますが、この時に拾えたのは「ナラ」の実でした。

みなさんは、公園に行ったりお散歩したりしたときに、どんな秋を見つけているのかなあ~。
オンライン広場の時などにお話きかせてくださいね♪♪

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

11月6日(金)は「森のこども館までおさんぽに行こう‼」です。
森の工芸館

八ヶ崎スタッフと一緒におさんぽを楽しんでみませんか??
日時:11月6日(金)10:00~12:00
集合場所:21世紀の森の中央口または西口
申し込みはお電話で(先着5組)TEL:080‐3177‐1746
雨天時は中止です。
詳細については、下記チラシをご覧になってくださいね。

チラシ

金曜日、晴れるといいですね~♪♪

スタッフ とくなが

オンラインで開館しています

おやこDE広場八ケ崎 2020年8月から
3/2(月)~新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館中です。
広場は閉館中ですが、電話はつながります。

📞 080-3177-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・火・木・金 ]

今は、メールでもつながれます。
📩 oyako_hachigasaki@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。