21世紀の森と広場をお散歩

スタッフ一同、とっても嬉しい一日になりました✨

今日は、休館して以来、久しぶりに八ケ崎広場として利用者さんをお迎えしました❗️\(^^)/

〈森のこども館までお散歩に行こう‼︎〉のイベントで、21世紀の森と広場をのんびりお散歩。

 

手を繋いで、石段の上を歩きました。

 

 

ドンちゃん、グリちゃんになって、にこにこ笑顔😄

 

 

夏に小川で遊んだことを話してくれました。

 

 

 

お子さんに任せてじっくりお散歩。

広場を元気に走りました😄行ったり来たりもしました😊何かいるかなあ?とじーっと池を覗きました👀ママは前にザリガニ釣りをしたことを話してくれました。よく覚えているんだなあ🌟

今日は、利用者さんと直接お会いしてお話できたことがとっても嬉しかったです。スタッフでも良かったねーと話をしました。

16日のイベントもお待ちしています🎵

スタッフ杉田でした。m(_ _)m

オンラインで開館しています

おやこDE広場八ケ崎 2020年8月から
3/2(月)~新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館中です。
広場は閉館中ですが、電話はつながります。

📞 080-3177-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・火・木・金 ]

今は、メールでもつながれます。
📩 oyako_hachigasaki@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。