そとであそぼう!〜おさんぽ〜
こんにちは!(^^)/
中堀込公園まで、おさんぽに行ってきましたよ😃

行ってきまーす🎵
ゴミ収集車や電車を見ながらおさんぽしました😄

ブランコ、お砂場うれしいね😊

まーる。お絵描き楽しいね。
ブランコゆらゆらおもしろいよ!

みんな仲良し😊
無事に帰ってきましたよ✨
公園では地域の方と会えて、子どもたちが遊ぶ姿を見て、元気をもらえるとおっしゃてくださいました😊
次回のそとであそぼう!は、6月4日(金)です。
森のこども館で遊びましょうね。(^^)
スタッフ杉田でした。m(_ _)m
予約不要で開館しています
開館日:月・火・木・金・土 開館時間:10:00~17:00 (祝日、12/29~1/3は休館) 『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。
電話やメールも繋がります。ご利用ください。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3177-1746 開館時間内にお電話ください oyako_hachigasaki@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


