森のこども館へ行ってきました

夏の今の時間は⛲21世紀の森公園はAM7:00~開園していました。

朝からお散歩している方など、緊急事態宣言の発令もあり人の少ない涼しい時間にのんびり過ごす方と様々楽しんでいらっしゃいました。

いざ、私はAM10:00~開館の🌳森のこども館へ👣木陰は、風が吹くとスーっと涼しく気持ち良かったです。

あっ😲木の三輪車や竹馬、カラフルな⭕輪はどうやって遊ぶ❔地面に置いて⭕の中に入ったり出たり、けんけんっぱ🎶パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんに持ってもらって⭕をくぐってみる?皆さんだったらどんな風に遊ぶのかなぁ…って想像したらワクワクしちゃいました😊

木陰には、切り株のテーブルとイス。上には木の実や松ぼっくり…木のおままごとが置いてあり、🍃を拾って来てお皿に入れたら素敵✨👏✨なんて想像すると私はワクワクが更に止まりませんでした😅スタッフに「これは何???」って聞いてみたら、やって見せてくれました。お水と棒で「キャー😆」ってなりました。答えは8/7(土),8(日)、9月も開館しているので、是非、遊びに行って体験してみてください。

森のこども館へ行ってマイナスイオンをたっぷり浴びて元気をチャージしてきました(*^^*)

スタッフ たしろ

予約不要で開館しています

〈 開館場所・時間 〉

・21世紀の森と広場 アウトドアセンター管理棟

月・火・金  9:30〜16:30
  木    9:30〜15:30 

引き続き、消毒・検温・健康観察シートの記入にご協力をお願いいたします。


利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールも繋がります。ご利用ください。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。
080-3177-1746
受付時間 [月・火・金]9:30~16:30
     [木]9:30~15:30
(12/29~1/3は休館)
oyako_hachigasaki@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です