21世紀の森と広場 西口からパークセンターへ

今日から、21世紀の森と広場パークセンターでの
おやこDE広場八ケ崎の開催が始まりました。
朝は雷も鳴っていて大雨で大変だったかと思いますが、お昼前には青空になりましたね。

雨上がりの午後・・・
21世紀の森と広場の西口から、パークセンターまで歩いてみましたよ♪♪

21世紀の森と広場西口

西口の左側には駐輪場があります

門を入って・・・

右へ。

大きな池を左に見ながら道なりに。

建物が二つ見えてきました。
手前はカフェテラス。
パークセンターは奥の建物です。

パークセンターのこちらの入り口は閉まっていますので、反対側に回ります。

パークセンターとカフェテリアの間を通って

つきましたよ~~♪♪

入り口に「おやこDE広場八ケ崎」の看板がありますので、看板に付いているインターホンを押してください。

このインターホンをおしてくださいね

スタッフが迎えに来ますので、お待ちください。
ここで検温、健康観察シートへの記入をお願いします。

中へ入ると、すぐ左に階段がありますので、ここから2階へ。

一歩一歩ゆっくりどうぞ

ベビーカーご利用の方は、奥のエレベーターを使って2階へどうぞ。

パークセンターの2階

多目的室2 おやこDE広場八ケ崎に到着です♪♪

自然の中をおさんぽしながら、ひろばに遊びに来てくださいね♪♪♪
歩きながらの出来事や、道の途中で見つけたもの・・・みんなのおはなしきいてみたいなあ。

予約のお電話、お待ちしています。

※ひろばは、引き続き換気や消毒などの感染対策をしながら予約制で開館しています。
来館時には、検温と健康観察シートへの記入をお願いしています。
健康観察シートの項目をご確認ください。よろしくお願いいたします。

【12.4改訂版】健康観察シートのサムネイル

スタッフ とくなが

予約不要で開館しています

〈 開館場所・時間 〉

・21世紀の森と広場 アウトドアセンター管理棟

月・火・金  9:30〜16:30
  木    9:30〜15:30 

引き続き、消毒・検温・健康観察シートの記入にご協力をお願いいたします。


利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールも繋がります。ご利用ください。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。
080-3177-1746
受付時間 [月・火・金]9:30~16:30
     [木]9:30~15:30
(12/29~1/3は休館)
oyako_hachigasaki@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です