そとであそぼう!
12月に入り寒い日が続いていますね。
21世紀の森と広場も冬の風景が進んでいます

落ち葉もたくさん🍂
12月の金曜日のそとであそぼう!は、
「落ち葉であそぼう!」を予定してます。
色のついた葉っぱや、いろいろな形の葉っぱを
拾って、広場に戻ってから
↑のような壁掛け、しおり、カード…作りもしました。
次回は、何作ってみようかなぁ〜
※13日火曜日、10時からのそとであそぼう!
は、パークセンター前から「博物館に行ってみよう!」です。

予約不要で開館しています
開館日:月・火・木・金・土 開館時間:10:00~17:00 (祝日、12/29~1/3は休館) 『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。
電話やメールも繋がります。ご利用ください。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3177-1746 開館時間内にお電話ください oyako_hachigasaki@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


