『Misakoばっぱのほっこりおはなしタイム』でした

のびのびして手や背中を伸ばした後に足をあげて〜

Misakoばっぱが、サンタさんに変身!?

Misakoばっぱが❝あわてんぼうのサンタクロース❞を歌いながらおはなしをしてくれたんだよ~

次は何が出てくるかな…

一緒にふーふーって掛け声かけたら、お花が咲いたね〜

おはなしタイムが終わった後も広場で絵本を読んでくれました😊

 

次回の「Misakoばっぱのほっこりおはなしタイム」は来年の1月です🌷

予約不要で開館しています

開館日:月・火・木・金・土
開館時間:10:00~17:00
(祝日、12/29~1/3は休館)

『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールも繋がります。ご利用ください。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3177-1746 開館時間内にお電話ください oyako_hachigasaki@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。