そとであぼう!
2/13(火)の「そとであぼう!」は、梅がいっぱい咲いている21世紀の森と広場内のみどりの里方面へ行ってきました。

あたたかい日差しの中であそびましたよ〜

金柑の木の下で落ちた実を拾ったり…

草や葉っぱを拾ったり…

落ちた梅の花びらを拾ったり…

梅の木の下もぽかぽかでしたよ〜

ベビーカーでのお散歩もとっても気持ちよさそう〜

日陰には雪が残っていたね〜

雪を触ったり…
雪の上を歩いてみたり…
次回の「そとであぼう!」は2/19(月)10時〜です。
ご参加をお待ちしています。
予約不要で開館しています
開館日:月・火・木・金・土 開館時間:10:00~17:00 (祝日、12/29~1/3は休館) 『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。
電話やメールも繋がります。ご利用ください。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3177-1746 開館時間内にお電話ください oyako_hachigasaki@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


