ふと空を見上げると
今日は朝から曇りがちな天気でした。夜、2階からふと外を見てみると、きれいな夕焼け空が広がっていました。

青空と夕焼けのコントラストがとてもキレイでした!

もっと見上げるとお月さまも!
なんだか得した気分♪最近空を見上げる事も少なくなった気がします。
たまには良いですね〜
スタッフ たけだ
予約不要で開館しています
開館日:月・火・木・金・土 開館時間:10:00~17:00 (祝日、12/29~1/3は休館) 『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。
電話やメールも繋がります。ご利用ください。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3177-1746 開館時間内にお電話ください oyako_hachigasaki@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


