ようこそあかちゃん

4月の「ようこそあかちゃん」はのんびり、ゆるりとおしゃべりをしました。

いっぽんばしこちょこちょ、、、。

くすぐったいな~。

ママとゆったりふれあいあそび♪

絵本をじっと見てますね♪どんなお話しかな。

絵本をじっと見てますね♪どんなお話しかな。

 

次回の「ようこそあかちゃん」は5月9日(金)です。

お待ちしています(^^)

予約不要で開館しています

開館日:月・火・木・金・土
開館時間:10:00~17:00
(祝日、12/29~1/3は休館)

『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。

電話やメールも繋がります。ご利用ください。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3177-1746 開館時間内にお電話ください oyako_hachigasaki@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。