9/12(金)ようこそあかちゃん
おやこDE広場八ケ崎
9/12(金)は「ようこそ赤ちゃん」でした。
5組の赤ちゃん親子さんがあそびに
きてくれました。

日頃話したいこと、気になること
などおしゃべりしました♪
スタッフのふれあいあそびや
絵本の読み聞かせも楽しみました〜👶
次回のようこそあかちゃんは10/10(金)です。
あそびに来てくださいね♪
予約不要で開館しています
開館日:月・火・木・金・土 開館時間:10:00~17:00 (祝日、12/29~1/3は休館) 『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。
電話やメールも繋がります。ご利用ください。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3177-1746 開館時間内にお電話ください oyako_hachigasaki@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


