私のお助けスープ

今日は久しぶりにお日様がかくれんぼ~♪

少し涼しい風が感じられてなんだかホッとした~スタッフささきです😌

最近本当に暑かったですよね~(;´д`)

台所で料理するのがいつも以上につらい…汗が止まらない💦

こんなに暑い毎日だけど、わが家で必ず登場するメニュー。「スープ」

いつものスープ(*/□\*)

料理はちょっと…🙅の私💨写真をお見せするのもお恥ずかしい、ただのスープ(;^ω^)

大根、人参、キャベツ、じゃがいも~🥕

豆腐やお肉も~🥓

とにかく冷蔵庫の野菜をたくさん入れて作ります😁

わが家のお子さん、

小さい頃は、食べられる野菜はトマト🍅ぐらい(*T^T)

もっと野菜を食べてほしい!でも楽したい~💨の私を助けてくれたお助けメニューです。大人のご飯と一緒に作っちゃえ💪

離乳食の頃は、柔らかくなった具をつぶしてご飯にプラスしていました♪今でも、とりあえずスープとご飯食べたら何とかなる(; ̄Д ̄)?

と、スープだけはせっせと作ってます(^ー^)

さてみなさんの今日のご飯は何かな~?

今日もご飯作りお疲れさまです😆🎵🎵疲れたから何か買っちゃおうかな~( *´艸`)

今日も頑張りすぎずに~♪水分とっていきましょ♪

予約制で開館しています

予約制ひろば受付中です。
詳しくは『利用案内』または『利用案内お知らせ』をご覧ください。

電話やメールも繋がります。ご利用ください。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。
080-3177-1746
受付時間 [月・金]13:00~16:30
     [火・木]9:30~16:30
(12/28~1/3は休館)
oyako_hachigasaki@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。