オンラインひろば初参加

今日はとても寒い1日でしたね。体調管理に気をつけたいですね。

八ケ崎のオンラインひろばに初めて参加しました。

6ヶ月、1才、2才の3組の親子が参加してくれました。みさこばっぱの楽しい手遊びや絵本のあとは、 自分へのご褒美の話、離乳食の話でいまの時期はさつまいもやかぼちゃもいいねー😃からの秋の食べ物何が好き?では柿の珍しい食べ方やモンブランの話など美味しそうなお話を聞かせてもらいました🥰

そして今日のおやつに・・・食べちゃいました

八ケ崎ひろばブログで私のズボラ料理を見てくれたお話しとても嬉しかったです。今日も食べ物の話。どれだけ食いしん坊なんでしょうね(笑)

今月も毎週木曜日10:30~オンラインひろばを開催しています。寒くても雨でもお部屋の中でおしゃべりできますよ😊ご参加お待ちしています。

スタッフ もぎでした

 

オンラインで開館しています

おやこDE広場八ケ崎 2020年8月から
3/2(月)~新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館中です。
広場は閉館中ですが、電話はつながります。

📞 080-3177-1746
受付時間 9:30~16:30 [ 月・火・木・金 ]

今は、メールでもつながれます。
📩 oyako_hachigasaki@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。