子安神社⛩であそぼ‼︎
とってもいいお天気でぽかぽか☀️暑いくらいでしたね😆「子安神社であそぼ‼︎」楽しかったです✨
お子さんはお話が上手になっていたり、歩けるようになっていたり☺️初めての方も来てくれました。どんぐりで遊んだり、ママ同士でおしゃべりをしたり😊

どんぐり拾いをしましたよ。拾ったどんぐりをペットボトルに入れて、好きなビーズを入れて、テープやシールで飾ったら…。
どんぐりマラカスの出来上がり‼️
カラカラカタカタいい音がします🎶

触るのも楽しいし、ペットボトルに入れたり出したりするだけでも面白いどんぐり。
遊んでいると、ときどき木からどんぐりが落ちてきて、パチッと音がしましたよ🎶
また皆さんと楽しい時間が過ごせたらいいなあと思っています。
オンライン広場やメール✉️、お電話📱もお待ちしていますね!
スタッフ杉田でした。m(_ _)m
予約不要で開館しています
開館日:月・火・木・金・土 開館時間:10:00~17:00 (祝日、12/29~1/3は休館) 『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。
電話やメールも繋がります。ご利用ください。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3177-1746 開館時間内にお電話ください oyako_hachigasaki@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


