そとであそぼう!
3月25日(金)のそとであそぼう!は、
スタッフで21世紀の森と広場の
春を探しに出かけました〜(^^)
さくら 見頃までもう少しかな…。(場所:西口方面)

菜の花(場所:みどりの里)

水の音に癒されました〜(場所:野草園付近)
他の水辺には、おたまじゃくしもいましたよー(^^)/

ネモフィラ(場所:パークセンター前)

みなさんも春を探しに21世紀の森と広場に
遊びにきませんか〜(*^o^*)
スタッフ おおた
予約不要で開館しています
開館日:月・火・木・金・土 開館時間:10:00~17:00 (祝日、12/29~1/3は休館) 『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。
電話やメールも繋がります。ご利用ください。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3177-1746 開館時間内にお電話ください oyako_hachigasaki@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


