孫のおみやげ
週末に孫がお土産を持って遊びにきてくれました😊

球根を植え、寒い冬の間水やりを頑張って🌷チューリップの花が咲いたそうです。
孫の笑顔と春を待ちわびて咲いた🌷にほっこり😊
スタッフ 田代 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
予約不要で開館しています
開館日:月・火・木・金・土 開館時間:10:00~17:00 (祝日、12/29~1/3は休館) 『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。
電話やメールも繋がります。ご利用ください。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3177-1746 開館時間内にお電話ください oyako_hachigasaki@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


