ひなたぼっこin八ヶ崎 9/24(木)

ひなたぼっこin八ヶ崎は近隣のさくら保育園からまゆみ先生が来てくれて、手あそびやわらべうたを楽しみます。
9月は「寝ない子だ〜れだ?」。睡眠についてのお話がありました。
昼寝をしても、すぐに起きてしまう子、夜はなかなか寝付けない子、、、。様々な悩みをまゆみ先生に聞いていただきました。
わらべうたでは、まゆみ先生のゆったりやさしい声にママの腕の中で寝てしまう赤ちゃんもいましたよ♪
まゆみ先生。ありがとうございました☺
予約不要で開館しています

開館日:月・火・木・金・土 開館時間:10:00~17:00 (祝日、12/29~1/3は休館) 『利用案内』または『お知らせ』をご覧ください。
電話やメールも繋がります。ご利用ください。 聞いてほしい、あんなことこんなこと。 遠慮なくご連絡お待ちしています。 080-3177-1746 開館時間内にお電話ください oyako_hachigasaki@m-harmony.org ※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

