離乳食の本です🥣😊

アレルギーは大丈夫かな…。食べてくれるかな…。

大きすぎたかな…。かたかったかな…。

離乳食の時期は、お買い物中、食事の支度中、もちろん食べさせている間も、常に離乳食のことが頭を離れない方も多いのでは💦

ひろばでお話を聞かせてもらっているとき、みなさんたくさんのことを考えていて、いろいろなこと試していて偉いなあと感じていました。(^^)

今は、そんなお話をするのも難しい状況ですね…。みなさん、どうしていますか?

取り分け離乳食の本も入りました📔

 

🔖平野レミの あかちゃんといっしょごはん

ーかんたん取り分け離乳食ー   平野レミ

離乳食のQ&Aから始まり、おとなごはんとあかちゃんごはんのレシピ(おとなごはんからあかちゃんの月齢に応じて取り分ける方法)が写真付きで載っています。おやつのレシピも🍠🍌

こんなふうにしなければならない!と思ってしまうと大変です。美味しそう〜!こんな方法もあるんだ!と読んで楽しむだけでも😊

スタッフ杉田でした。m(_ _)m

予約制で開館しています

予約制ひろば受付中です。
詳しくは『利用案内』または『利用案内お知らせ』をご覧ください。

電話やメールも繋がります。ご利用ください。
聞いてほしい、あんなことこんなこと。
遠慮なくご連絡お待ちしています。
080-3177-1746
受付時間 [月・金]13:00~16:30
     [火・木]9:30~16:30
(12/28~1/3は休館)
oyako_hachigasaki@m-harmony.org

※メールをくださる場合、『@m-harmony.org』からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。